顧客管理
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HOMERe:Q Windows版導入事例

『Re:Q』導入事例(お客様の声)

hirakata

user

Q7 導入をご検討の方へひと言お願いします。
顧客管理ソフトは、いろいろありますし、エクセル管理で充分と私自身思っていました。ですが、受付さんに来てもらうようになり、誰でもすぐに対応できるように、電話着信とカルテが連動。...>>続きを読む


hirakata

ユーザー様の声 アンケート

Q1 『顧客管理システム』導入前の状況を教えて下さい

紙カルテ・エクセル


Q2 『顧客管理システム』導入の決め手は何ですか?

コンサルタントに勧められたため


Q3 活用している機能は何かありますか?

オフライン集客での販促枚数記録や、顧客データ抽出、日常処理、顧客履歴の備考欄は非常にありがたい機能です。また出先から確認できるというのは便利すぎます。


Q4 操作は難しくありませんか?

はい。難しくありません。


Q5 『顧客管理システム』導入後の変化を教えてください。

信用が大事な仕事とあって着信時に顧客名が瞬時にわかるので様々な対応場面で焦ることがなくなりました。
また、前回予約を断ったことやハガキを送ったなどの情報が記録できるため、「一言そえる」 ことができます。直接の売上にはならないかもしれませんが、顧客との信頼関係は築けていると感じます。
導入後、売上げは右肩上がりです! 導入後、スタッフも雇うことができ、そのスタッフからは「使いやすい」や「こういうところにお金をかけないといけないんですね」など好評です。


Q6 差し支えなければ『顧客管理システム』導入前後の売上の変化を教えて下さい。

システム導入後平均月商26%アップ


Q7 導入をご検討の方へひと言お願いします。

正直初めの入力は大変でした。でも入力してしまえばあとはそんな苦労が気にならないぐらい便利です。施術に専念したい方、もしくはワンランク上の経営を望んでいる方はこのシステムが必ず役に立つと思います。
あと電話での対応が親切で、一緒になって解らないことを解決してくれる姿勢がとても気に入っています。導入したら終わりではないところが私たちの仕事と似ている(私なりのいろいろな意味で)なと感じ勉強になります(^^)

sin

user

Q6 差し支えなければ『顧客管理システム』導入前後の売上の変化を教えて下さい。
お客様の電話での問い合わせ対応にまごつかなくなった。
はがき作成の管理が楽になった。

Q7 導入をご検討の方へひと言お願いします。

顧客フォローの効率が良くなって、20%アップしています。...>>続きを読む


mame

user

Q6 差し支えなければ『顧客管理システム』導入前後の売上の変化を教えて下さい。
売上は右肩上がりで今月も過去最高を更新しそうです。

Q7 導入をご検討の方へひと言お願いします。
治療も大事ですが経営はもっと重要です。経営で欠かせないのは細かい数字のデータです。 トップハンズさんの顧客管理システムでは日々入力するだけで多くのデータを 出力できるので...>>続きを読む


toti

user

Q5 顧客管理システム導入後の変化を教えてください。
WEBから予約できるので、患者さんからは、いつでも手軽に予約できて便利という事で、予約数が増えた。また新規の患者さんからも...>>続きを読む


body

user

私たちは、トップハンズさんのシステムを導入する前は、 インターネットの美容院・理容室・エステ・ネイルサロン向けの顧客管理システムを利用していました。
以前のシステムとの大きな違いは、治療院業界に...>>続きを読む

koba

user

最初は個人情報保護や漏洩について、正直心配でした。
相当な数の個人情報を管理するわけですから慎重に契約を考えさせていただきました。
しかし、話し合いを進めていく中でその心配はなく...>>続きを読む

lacu

Q5 『Re:Q』導入後の変化を教えてください。
A.リピート率などが見えるのでスタッフに状況を説明しやすくなりました。 具体的な数字が出ると、明確な目標設定が出来るので、セラピストさんのモチベーションアップ...>>続きを読む

user

Q2 顧客管理システム導入の決め手は何ですか?
A.CTI機能で電話着信時に患者様の名前が表示される機能がつていることと、患者様を登録するとそのまま宛名印刷の際に利用できること...>>続きを読む

user

user

以前は自分で作ったエクセルで名前、来店日、来店客数を入力し、 それを何となく眺めて顧客管理をしている気になっているような状態でしたが、 トップハンズさんの顧客管理システムだと、リピート率、集客方法別、地域別、年齢別など、 かなり事細かに顧客データを...>>続きを読む

user

user
user

Q.『Re:Q』を導入してどのような実感をされましたか?

正確なリピート率を見てがく然としました。
50%はリピートさせていると思っていたので...>>続きを読む

user

user

導入させて頂いたきっかけは売上が伸びず悩んでいる時に、この『Re:Q』を知り合いから紹介され 最初は半信半疑っだのですが、知り合いの紹介と言うこともあり導入する事にしました。 当初の1ヶ月位はデ...>>続きを読む

user

user

私はリピート率に興味を持ち導入しました。なんとなく各スタッフのリピート率が気になって いたものの、集計に掛ける時間が惜しくて、ついつい勘で判断しておりました。 実際に集計された結果を見て「やっぱ...>>続きを読む

b

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その節はお世話になり、ありがとうございました。この『Re:Q』は私の売上に対する考え方も変えてくれました。 私は売上を伸ばすために、色んな広告媒体に宣伝を載せていました。フリーペーパーの○○さん...>>続きを読む

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user

当店ではお客様のメールアドレスを取得していなかったので、 ハガキによるキャンペーンを展開したところ、 思った以上の反響がありびっくりしました。 以前から、「最近ご来店されていないお客様にアプローチしたいなぁ・・・」と思ってま...>>続きを読む

user

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当店では初回来店時に紙カルテに住所・電話番号など記入して頂き、 裏面に施術記録として管理はしていたのですが、思うように活用できていませんでした。 『Re:Q』とCTIを導入してからはスタッフが電話受付の際、す...>>続きを読む

k

user

当院では、REQライトプランとCTIのオプションを使用しています。 今まで患者様からの予約電話の時にカルテを探して担当者を調べたりして 受付に時間が掛かっておりましたが、REQを使うようになってからは、 電話着信時にその患者様の担当者...>>続きを読む

user

user

受付をスムーズにできないものかと模索してる中で CTIなるものを見つけ、色々探してみましたが、着信時に名前しか出なかったり、 履歴が出るものでも電話着信履歴だったり、 なかなか思ったようなものが見つからない所へ整体仲...>>続きを読む


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名称 トップハンズ株式会社
公安委員会名 許可番号
東京都公安委員会 第305571505625号
静岡県公安委員会 第491280002492号

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