顧客管理
req

HOMERe:Q Windows版ご利用料金
CTI機能 出納帳機能 6つの特徴 機能紹介 ご利用料金 導入までの流れ

ご利用料金・プラン別機能


初期費用
初回お申し込み時にお支払い頂く料金になります。
※ 初期費用お支払い時に、毎月のご利用金額合計の
2ヵ月分を前払いでのお支払が必要になります。

ライト月額基本料
ライトプランでご契約時に
毎月お支払い頂く基本月額基本料
になります。

プロ月額基本料
プロプランでご契約時に
毎月お支払い頂く基本月額基本料
になります。

オプション月額利用料
オプション選択された場合、プラン月額基本料に
1オプション毎の追加料金が加算されます。


※複数台でのご利用の場合、お支払いは台数ごとになります。

ご利用プラン
ライト
プ ロ
初期費用
19,800円(税別)
月額基本料
2,980円(税別)
5,980円(税別)
×
×
追加オプション
月額オプション料
+2,000円(税別)
+2,000円(税別)
+2,000円(税別)
+2,000円(税別)
※ CTIオプションをご利用される場合、NTTのナンバーディスプレイのご契約が必要です。
※ CTIオプションをご利用される場合、ビジネスフォンなどの複数回線には対応しておりません。
※ CTIオプションをご利用される場合、別途ナンバーディスプレイアダプタ「アロハUSB」が必要になります。


導入前に見てみたい・試してみたい等がございましたら
無料体験版(約1ヶ月)を用意しております。
お気軽にお問い合わせいただくか
ご利用までの流れお読みになり、無料体験版のお申込みをされてから
プログラムをダウンロードして下さい。

また、契約期間は一切ございませんので、いつでも解約が可能です。
(ご解約する場合は請求書の都合上、ご解約の2ヶ月前までにお申し出下さい)


お問い合わせ・お申込み

サポート

TEL・FAXサポート
無償
月〜金 9:00-17:00 (土日祝お休み)
リモートサポート
無償
サポート担当者が、お客さまのパソコンにリモート接続して遠隔操作で設定等を行い、問題解決をお手伝いするサービスです。
(対応は、TEL・FAXサポートと同じ)
※ ご利用にあたり、当社指定の専用ソフト(無料)をご利用していただく必要があります。
メールサポート
無償
365日 24時間受付
(対応は、TEL・FAXサポートと同じ)
訪問サポート
有償
30,000円(税・交通費別)/1回(約2時間)
データインポート
50,000円〜
現在お使いの顧客データをインポートして、導入後すぐにお使い頂けるようにします。
その他
別途お見積
土日祝及び当社営業時間外の緊急サポートも対応できます。詳しくはお問い合わせ下さい。

サービス業において幅広い経験を持つサポートスタッフが万全の体制でお客様をサポートしていますので、 操作方法がわからない場合などお困りのときは、電話・Eメールでサポートさせていただきます。
『Re:Q』専門のインストラクターが訪問ご指導も行っておりますので、操作に不安がある方や、始めてパソコンを触る方など、 どなたでも使いこなすことができるようにサポートします。
また、記載されてないサポートにつきましても柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談下さい。

動作環境

O S
Windows2000・WindowsXP・WindowsVista・Windows7・Windows8
CPU
2006年以降発売のPCに搭載されているものを推奨
ハードディスク
250MB以上(AccessRuntime 及び 登録するデータ分は除く)
ディスクドライブ
CD-ROMドライブ
USBポート
空き1つ(CTIをご利用の場合は空き2つ)
ディスプレイ
解像度 XGA(1024×768ドット)以上、15インチ以上推奨




トップページ CTI機能 出納帳機能 6つの特徴 機能紹介 導入までの流れ

お問い合わせ・お申込み

顧客管理『Re:Q Windows版』

『Re:Q』導入事例(お客様の声)

ダウンロード

料金・お問い合わせ

Site Menu

古物商許可
名称 トップハンズ株式会社
公安委員会名 許可番号
東京都公安委員会 第305571505625号
静岡県公安委員会 第491280002492号

顧問弁護士
弁護士



クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:960367343

東芝テック ロゴ 東芝テック株式会社
中核ビジネスパートナー
ムラテック ロゴ ムラテック販売株式会社
ビジネスパートナー