顧客管理
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Re:QのCTIって?

マンガで見るCTI1


マンガで見るCTI2

・電話をかけてきたお客様を、電話口でお待たせしてしまう・・・
・電話対応をするスタッフが不特定で、担当以外のお客様情報が不足・・・
・電話で「前回と同じコースで」と言われたが、前回のコースって・・・
お客様との電話対応で、こんな事ってありませんでしたか?

そんな時に電話対応をしながら、
「前回と同じ30分コースでよろしいですか?」
「担当は前回と同じ○○でよろしいですか?」
など、お客様の情報を確認しながら電話応対できたら便利だと思いませんか?

携帯電話に着信があった瞬間に、相手先を事前に携帯電話に登録しておけば名前が表示される機能と同様に、 『Re:Q』の顧客管理を連動させて、お店の電話にお客様から着信が入った瞬間に 登録してある顧客データから電話番号を検索して、お客様の名前を自動で表示します。
さらに、詳細ボタンをクリックすると、お客様のカルテが表示されるので、 電話応対をしながら「来店履歴」「指名担当者」なども確認でき、 電話での受付対応がスムーズになり、顧客満足度・顧客数拡大に貢献します。

CTI稼働実例


※音が出ますので音量にご注意下さい※

Dサロン様にご協力頂き、実際にCTIを利用して
お客様からの電話受付の様子を撮影いたしました。


ご利用事例


CTI導入前1

CTI導入後1

顧客満足度アップ


事例


CTI導入前2

CTI導入後2


顧客満足度アップ



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