顧客管理
req

『Re:Q Windows版』が進化した『Re:Q クラウド版』のご案内

おかげさまで好評の『Re:Q Windows版』に皆様からのご要望が多かった予約管理機能が追加された『Re:Q クラウド版』がリリースされました。
Windows版はRe:Qをインストールしたパソコンでしか顧客管理できませんでしたが、クラウド版ではインターネットに接続できるパソコンやAndroid・ipad等のタブレットタブレット端末で ブラウザ(Internet Explorer/Firefox/Chrome)から顧客登録や施術記録の追加や顧客履歴の確認等の操作が可能です。
外出からでも予約状況や店舗の売上も確認できるため、オーナー様が店舗状況を確認して俊敏に店舗へ的確な指示が出すことも可能です。 また、入力された顧客データはサーバに保存されるためパソコン等が故障した際も、インターネットに接続可能な別のパソコンやタブレット端末にて対応できるので業務を止める必要はありません。
是非この機会にWindows版から進化した『Re:Q クラウド版』もご検討下さい。

『Re:Q』は誰でも楽々操作で低価格な顧客管理


CTI対応で簡単操作の顧客管理『Re:Q』


お問い合わせ・お申込み


『Re:Q』のここがポイント!


業界に特化した顧客管理
実店舗を運営している当社だかたこそ出来た本当の『業界特化』
この『Re:Q』は、営業不振にて閉店を予定されてる整体サロン様の話があり、当社でその店舗を買い取り、 直営サロンを持った上での整体・サロン業界向け専用の顧客管理システムを開発する事になりました。
サロンスタッフや経営コンサルタントからの要望を組み込んでいき、使い勝手はもちろん、より効率良くキャンペーン対象者を 絞り込むための「顧客の抽出」に始まり、店舗を運営していく上で必要な「データ集計表」や「データ分析表」など、現場スタッフの 声をカタチにすることで、スタッフの士気も高まると同時に売上も伸びてきました。
その結果、店舗買い取り時からの同じスタッフでありながらも、買い取り時に比べ売上が400%もアップしております。(2010年10月時点)
『Re:Q』を駆使して、しっかりとした顧客管理をおこないデータに基づいて的確な分析・営業活動を おこなった結果このような伸長率に繋がったものと考えております。
このように『Re:Q』は他社様の一般的な顧客管理とは違い、整体院様やサロン業界様向けの専用顧客管理システムになっています。 だからこそ業界に必要な項目や、操作性・使い勝手が網羅されているのです。
CTIで顧客満足度アップ
一度使ったら手放せないCTIを上手く活用して『顧客満足度UP』
電話の着信時にお客様の名前が表示され、顧客情報や来店履歴などが表示されたら便利だと思いませんか? その便利をカタチにしてみました。電話の着信時に電話機側にお客様の電話番号のみが表示されます。表示される番号を 『Re:Q』で受け取り、瞬時に登録済みのお客様の電話番号を検索して瞬時に画面上へ名前を表示する事ができます。
またそこから、過去の来店状況へもボタン1つで確認できるので前回・前々回と過去の施術内容や担当スタッフも確認しながら 手際良く電話対応ができます。
新人のスタッフさんが電話受付を任される事が多々ありますが、よく失敗しがちな「お客様の名前を聞き忘れる」 「聞きなれない名前で繰り返し聞き返してしまう」「前回と同じ担当でと言われたが担当が解らない」等の失敗も減り受付業務がスムーズになります。 また、お客様は「前回と同じコース」「いつもの人で」の一言で済むので、常連気分を味わう事ができます。
お客様が気分良く受付して頂く事も顧客満足度へのアップに繋がります。
オプション方式で低価格
必要機能は店舗によって違うから必要機能はオプション方式で『低価格』
多々ある顧客管理ソフトですが、機能が複雑すぎて使い勝手が悪くなったり操作が難しくなったりしていませんか? 必要のない機能なんか省いて料金を安くして欲しい!!なんて思った事、誰でもありますよね。
でも、必要な機能・必要のない機能は導入される店舗様によって違うものです。 あるA店様ではメール機能は必要だけど、B店様ではメール機能は全く必要がない。 など、オーナー様の考え方で、店舗の営業方法も変わってきます。 しかし顧客管理ソフトの大部分が、様々な店舗様でご利用できるように最初から色々な機能が組み込まれています。そのために料金も高くなってしまうのです。
『Re:Q』では、必要な機能をオプションで選べるように設定して、基本料金を低価格にてご提供する ことが可能になりました。ご利用開始後に、メールオプションからDMオプションに変更したい。 また、新しく出納帳オプションを追加したい。など、長く店舗を運営していくと、その時の状況次第で運営・営業方針などの考え方は変わってきます。 そのような事も踏まえて『Re:Q』では使用後のプランやオプションの変更も自由におこなえるよう柔軟に対応しています。

お問い合わせ・お申込み


『Re:Q』ができる機能概要


Re:Q概要

お問い合わせ・お申込み

CTI 顧客情報 営業日報 集計・分析 出納帳 条件抽出 メール送信 宛名印刷

『Re:Q』はCTI(電話着信連動)対応の顧客管理です


CTIでお客様の情報表示
ナンバーディスプレイ対応『Re:Q』のCTI

CTIの詳細へ



『Re:Q』は出納帳にも連動できる顧客管理です


出納帳
出納帳から収支計算まで

出納帳の詳細へ



もっと詳しく『Re:Q』を知るには下のボタンをクリックで


CTI機能 出納帳機能 6つの特徴 機能紹介 ご利用料金 導入までの流れ

お問い合わせ・お申込み

顧客管理『Re:Q Windows版』

『Re:Q』導入事例(お客様の声)

ダウンロード

料金・お問い合わせ

Site Menu

古物商許可
名称 トップハンズ株式会社
公安委員会名 許可番号
東京都公安委員会 第305571505625号
静岡県公安委員会 第491280002492号

顧問弁護士
弁護士



クリックすると、このホームページ運営企業がTDB企業サーチで表示されます。
TDB企業コード:960367343